トピックス

4月 2020のトピックス

2020.04.07
NEWS

新型コロナウイルス感染症等に関する緊急事態宣言に伴う措置への対応について(2020年5月25日更新)

  政府の緊急事態宣言に基づき、当事務所においては、令和2年4月7日から東京事務所において、同月20日からは大阪事務所においても、全面的な在宅勤務を実施して参りました。
 大阪府について緊急事態宣言が解除されたことを踏まえ、大阪事務所においては、令和2年5月22日より、通常通りの業務を実施してまいりましたが、この度、東京都についても緊急事態宣言が解除されたことを踏まえ、東京事務所についても令和2年5月26日より、通常通りの業務を実施いたします。
ただし、感染予防及び拡大の防止に向けた取り組みが引き続き要請されていることに鑑み、当面の間、以下のとおり、執務時間の短縮等の対応を実施いたします。
 何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
【令和2年5月26日以降の当事務所の対応(大阪事務所・東京事務所 共通)】
 
1.執務時間を午前10時から午後5時までといたします。

2.リモートワークによる所員の業務を推奨し、依頼者様とのご連絡や打合せにつきましても、適宜電話、web会議等により実施いたします。

3.当事務所主催のセミナーについては当面実施いたしません。