「顧客本位の業務運営に関する原則セミナー」を下記の日程で開催いたします。
お申し込みは下記URLよりお願いいたします。
記
本セミナーでは、金融庁が公表している「顧客本位の業務運営に関する原則」に関する各金融機関の取組み状況について分析すると共に、各原則のベスト・プラクティスやKPIについて検討いたします。
(対象は銀行、金融商品取引業者、保険会社等の金融機関に限られますのでご留意ください。)
_
日 時 平成29年10月16日(月)午後6時30分〜午後8時 満席のため受付終了
平成29年10月20日(金)午後6時30分〜午後8時
平成29年10月23日(月)午後6時30分〜午後8時 満席のため受付終了
※各回の15分前より受付開始
場 所 弁護士法人三宅法律事務所 東京事務所内会議室(有楽町電気ビル北館9階)
募集定員 各回15名程度(申込者多数の場合は、先着順とさせていただきます。)
参 加 料 無料
講 師 弁護士法人三宅法律事務所_ パートナー弁護士 渡邉雅之
_
【プログラム】
1 原則違反の効果についてどう考えるべきか?
2 フィデューシャリー・デューティーという用語は使わない方がよいのか?
3 利益相反管理方針との関係をどう考えるのか?
4_ パッケージ商品の説明はどうすべきか?(仕組債をパッケージと考える場合の問題点)
5 KPIとしてはどのような指標を用いるべきか?
6 より評価される方針・取組みとするためにはどのようにすればよいか?
7 銀行・証券会社以外の金融機関(投資運用業者、保険会社等)はどのような方針やKPIを策定す
ればよいのか?
_
お申込みはこちら⇒ https://ssl.alpha-prm.jp/miyakemail.jp/fd-seminar.html
お申込みを受け付けましたら,E-mailにて,後日ご連絡差し上げておりますので必ず返信をご確認ください。
なお、同部課からのお申込みは、2名程度までとさせていただきたくお願いいたします。
準備の都合上、10月6日(金)までにお申込みいただければ幸甚です。